top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

食のためなれば手段を選ばぬ猫、寝たふりしながら魚を狙う

猫ジャーナル

眠り猫にもいろいろいるってことでしょうか。 左甚五郎の眠り猫はスズメを捕りませんが、こちらの眠り猫は眠りながらに魚を捕ろうとする手練でありました。
人が見張っていることを察したのでしょうか、獲物を目前にした場所で眠りこける猫。しかし、それは目的完遂のための偽装睡眠でありました。伸ばした右手で焼き魚のシッポをチョイチョイと、しかし確実に捉えようとしております。しかし、その作戦もおかんには通じませんでした。 お皿を遠ざけられ、伸ばした手をチョイチョイされて万事休す。ところが、私は眠っているだけです。伸びたらそこに魚があっただけですとのシチュエーションを守るべく、そのまま目を開けずにじっとしている猫でありました。その辛抱強さはきっとどこかで花開くものと思われます。 [Clever Kitty Feigns Sleep to Snag Snack || ViralHog/YouTube]The post 食のためなれば手段を選ばぬ猫、寝たふりしながら魚を狙う first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル