top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中居正広、Kis-My-Ft2からプレゼントされた高級腕時計を公開!

テレビドガッチ


Kis-My-Ft2(北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣)が、9月3日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜20:57~)2時間スペシャルに出演。中居がジャニーズ事務所を退所した記念に、メンバー全員で「Kis-My-Ft3」と刻印したオーデマ・ピゲの腕時計をプレゼントしたときの完全プライベート映像が公開された。

今回は「Kis-My-Ft2デビュー10周年SP」と題し、ジャニーズの大先輩である中居とキスマイの“絆”をたっぷり紹介。その中で中居は、同番組開始から20年で、初めてインタビューを受ける。キスマイメンバーとの思い出話や内緒にしてきた初出しエピソードを披露したほか、これまでキスマイからもらったプレゼントの一部を紹介した。

VTR後、スタジオにカメラが戻ると、何かに気づいた宮田が「あっ!」と声を上げ中居に向かって指をさす。すると中居は、腕時計を見せながら「これもらったんですよ、これヤバイんですよ、オーデマ! 3桁ですよ」とにんまり。実は中居は、インタビュー時には明かさなかった、キスマイからプレゼントされた腕時計を付けて収録にのぞんでいたのだ。

北山が「それちゃんと彫刻も入ってますよ、Kis-My-Ft3って」とネタバラシをすると、藤ヶ谷と中居がそれを補足するように、ジャニーズ事務所の退所会見時に、中居が「もしかして僕はキスマイに入ってKis-My-Ft3になるかもしれない」と発言したことから、メンバーで考えて選んだものだと説明した。

そこで宮田が、プレゼントを代表で渡しに行った際、仕事で来られなかったメンバーのためにスマホを胸ポケットに忍ばせて撮影していたと告白すると、中居は「今の今まで知らなかった!」と驚き。スマホで撮影されていることに全く気付いてない中居のプライベート映像が公開された。

次回は9月10日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル