top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【音量注意】マシンガントークのオオバタン、ウォルマートでトイレに行きたくなる?

マランダー



 オオバタンはマランダーで紹介している鳥たちの中でも、愉快なキャラクターの持ち主として人気の高いオウムである。

 中でも、ご主人とのドライブが大好きなぺブルさんは、相変わらずマシンガントークが炸裂して止まらなくなっちゃうみたいだよ。というわけで、今回もぺブルさんのおしゃべりを楽しんでね!




Pebble yelling inside the car in Walmart parking lot

 今日はご主人のケリーさんとウォルマートまでやってきたよ。


 全身を震わせて何かを訴え続けるぺブルさん。


 おっと、どうやらトイレがしたくなっちゃったみたいだ?


 こっそり運転席のドアを開けて、トイレを済ませたのかな? スッキリしたのか、さらなるマシンガントークに拍車がかかってしまったぺブルさん。



 ぺブルさんんが何をしゃべっていたのかははっきり聞き取れなかったんだけど、コメント欄のお友だちによると、「う◯ちはしないってば!」とか「ロックンロール!」とか叫んでいたらしい。

 何はともあれ2人とも、今日も幸せそうで何よりだ。次もにぎやかなドライブシーンを楽しみにしているよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル