top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

秒で打ち解けてくれた「人間推しの野鳥」にキュン…! 5連発

笑うメディア クレイジー

異様に動物に好かれる人っていますよね。今回は、まるでジブリの世界のように、野生の鳥に懐かれた人たちの動画をまとめました。

1. 命の恩人

家のブラインドに羽を引っ掛けてしまった鳥を、一時的に保護した海外掲示板ユーザーのskizzoatさん。鳥はかなり疲れていたらしく、すぐには飛び立てませんでした。そこでskizzoatさんは、鳥を家の中の安全な場所で休ませてあげることに。無事外に返してあげましたが、翌朝また鳥がやってきて、すっかり懐いてしまいました。

数日前にカササギの命を救いましたが、今は仲間です。彼はおやつと遊びの時間のために毎日戻ってきます!

2. 良い場所みっけ

動物園に遊びに来ていたTikTokユーザーのコヨミさんは、意外な生き物と急接近することになりました。鳩が、首の後ろにとまって落ち着き始めちゃったんです。とても大人しく、コヨミさんにピッタリくっつている鳩。よっぽど心地よいスポットたったのでしょうか。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

広告の後にも続きます

@koyomihige

##bird ##birb ##wilddove ##friendlybird ##zoo ##whitewinged ##birdsnuggles ##animalsdoingthings ##fyp

♬ original sound – Koyomi Hige

3. カモメ日記

アリン・スケリーさんは、家に遊びにくるようになったカモメのスティーブンくんとの交流の様子をTikTokを始めとしたSNSに投稿しています。食べ物をあげるようになったら、しょっちゅう家に来るようになったんです。1日目がこちらの動画。スティーブンくんが来るようになってから、現在105日目を突破しました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル