top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜辺美波が初の水着ショットに挑戦 ハタチの夏を詰め込んだ写真集

BOOKウォッチ

浜辺美波写真集 20(講談社)<amazonで購入>

 女優の浜辺美波さんが、写真集『浜辺美波写真集 20』(講談社)を10月27日にリリースする。

写真は木漏れ日そそぐ中に立つ浜辺さん(提供:講談社)

 浜辺さんは、映画やドラマなどで活躍する女優。2020年にはテレビドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で主演を飾ったほか、現在ではNTTドコモのCMなどに出演している。

 今回の写真集は、浜辺さんが20歳を迎えたことを記念して製作された。ロケ地は、鹿児島県の奄美大島。「ハタチの短い夏休み」をテーマに、浜辺さんが若々しく美しい姿を披露している。

写真は海辺の近くに立つ浜辺さん(提供:講談社)

 さらに、プールやビーチでの撮影では、自身初となる水着での撮影にも挑戦した。奄美大島の伝統の着物大島紬を着たショットもある。

写真はベッドに横たわる浜辺さん(提供:講談社)

 写真集の発売決定にあたって浜辺さんは、「世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います」と語り、「1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです」とイチオシのショットを明かした。

※画像提供:講談社

書名:  浜辺美波写真集 20 監修・編集・著者名: 浜辺美波 モデル 出版社名: 講談社 出版年月日: 2021年10月27日 定価: 2,970円(税込) ISBN: 9784065197240

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル