top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

優しさ200%な「動物レスキュー動画」って涙腺にくるよね 5連発

笑うメディア クレイジー

同じ地球に共存する者として、動物と人間は助け合って生きていくべきですよね。だけどそれって、そんなに簡単なことではありません。とても優しい心を持った人や動物たちの、温かい世界をまとめました。

1. 挟まりました

ある日、家主の男性は、庭のフェンスに鹿が挟まっているのを見つけました。通ろうとして、お尻が抜けなくなってしまったようです。そこで男性はフェンスを壊して、助けてあげることに。動画の投稿者によると、男性は溶接の仕事を営んでいるので、簡単だったそうですよ。

自宅のフェンスに挟まった鹿を救出する、友人の家族

2. 降りられない

屋根の上に登ってしまい、降りられなくなってしまった猫。近所の人が、窓から段ボールを用意して救出を試みます。猫はとても慎重に、ゆっくりと屋根を下っていき…。ハラハラしましたが、無事段ボールの中に入ることができました。もう登っちゃダメよ。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

広告の後にも続きます

@morganahh

I was so scared ): ##cat ##scary ##fyp ##foryoupage ##rescue ##kitty ##foryourpage ##uk

♬ original sound – Morgan

すごく怖かった

3. 凍えていた犬

フランスの医師フランソワ・ボネさんは、恋人のシアラさんとアイルランドのウィックロー山脈をトレッキングしていました。その途中で、凍えきって動けなくなっている犬を発見。2人はリュックに入っていた服を使って、犬を温めてあげました。歩けなさそうだったので、リュックに入れて運んであげたと言います。犬は無事、元の家族の元へ届けられました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル