top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

風間俊介、不遇の時代を支えてくれたV6の名曲を明かす「ものすごい好きです」

COCONUTS

8月30日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、V6がVTRで出演。インタビュアーを務めた風間俊介さんが不遇の時代にV6の楽曲に励まされたことを明かし話題を集めました。

■風間俊介はV6チルドレンだった

広告の後にも続きます

今回の番組では、ジャニーズJr.時代にV6のバックダンサーを務めた経験もある風間さんが「僕ら世代って嵐だったり生田斗真とかと喋るのはバリバリのV6チルドレンっていう話をするんですけど、育ててもらった」とV6に感謝を伝える場面がありました。

また、風間さんの「我々世代を育てた感覚ってみなさんの中であるんですか?」という質問に、森田剛さんはドヤ顔で「俺はあるけどね」と答え、笑いを誘います。

実は、井ノ原快彦さんに似ていることからリーダーの坂本昌行さんから”井ノ原ジュニア”と呼ばれていたという風間さん。そのことについて、井ノ原さんは「2人でよく会うたびに井ノ原一族みたいな」と言っていたそうで、風間さんも懐かしそうに笑いました。

また、坂本さんは「何か雰囲気とか安心感、安定感とさ、人を和ませる空気を持ってるじゃない」と井ノ原さんと風間さんの印象を明かします。

■風間俊介、不遇の時代を支えてくれたV6の名曲を明かす「ものすごい好きです」
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル