田中圭、色気あふれるスーツ姿で語る『おっさんずラブ』で変わったこととは?家族と俳優の仕事に対する拘りも
田中圭、色気あふれるスーツ姿で語る『おっさんずラブ』で変わったこととは?家族と俳優の仕事に対する拘りも
ドラマ『おっさんずラブ』で強欲に!?家族を捨ててでも見たい「景色」の真意とは
9月22日(土)に発売されるアエラスタイルマガジン vol.40(創刊10周年号!定価900円)に、田中圭さんが登場します。

今日は渋谷で24時——。
雨上がりの某ホテルのテラススイートのソファにもたれ、ゆっくりと独自の「仕事論」を語ってくれた田中 圭。創刊10周年を迎える「アエラスタイルマガジン vol.40」のスペシャルインタビューでは、深まる夜を尻目に「ぶっちゃけトーク」をたっぷりと披露。思わず嫉妬してしまいそうな艶やかな“色香”と老若男女問わず惹きつけられる“無邪気さ”が織り交ざる、唯一無二の“味”なスーツスタイルをまとったファッションストーリーも必見!!

※※※以下、誌面より発言の一部を抜粋※※※
ここ10年くらい言われつづけてきましたからね、『ネクストブレイク俳優』って。いやいや、ずっとコツコツやってきたんですけど、って。『おっさんずラブ』の前と後で世間の見方が変わって——。

『どういう俳優になりたいですか』と聞かれたら、『売れたいですね』と答えてきたけど、それは半分皮肉で、俳優のゴールって決してブレイクではない——。

仕事に対して家族がいる、いないは僕にとっては関係ない。家族がいるから冒険ができないとか、家族のために働くとか、そういう感覚は嫌い。家族がいてもやりたいことがあったらやればいいのにと思っちゃう。でないと、失敗して後悔したときに家族のせいにしそうだから——。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.40【表紙:田中圭】
●4つのスタイルから選ぶスーツの現在形「男の装い」
●おもてなしゴルフの流儀  ●接待で使える「部長の名店」 …etc.
発売:2018年9月22日
定価:900円

(更新日:2018年9月6日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME