top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

帰宅した飼い主に愛犬のおしゃべりが炸裂!「あのね、それでね、聞いてる?!」とマシンガントーク続行中

マランダー



 久しぶりに会った家族や友人に、話したいこと聞いてほしいことがいっぱいあって、顔を見た途端に席を切ったように言葉が溢れて止まらなくなる…なんて経験はないだろうか。

 ペットだってきっと気持ちは同じ。顔を見たらアレも言いたい、コレも訴えたい!と、手ぐすね引いてご主人の帰りを待っているのかもしれないよ。

 今日はそんなハスキーのおしゃべりを聴いてもらおうと思うんだ。音量注意でよろしくね!

Husky greets owner with a full conversation when she comes home from work.

 ご主人が仕事から帰ってきた! 出迎えたハスキーさんは、挨拶もそこそこに何やらおしゃべりを始めたよ。



「お留守番頑張ったの! それでね、こんなことがあったの!」


 なでくるご主人の手をはねのけてまで、しゃべる続けるハスキーさん。


 まだまだ聞いてもらいたいこといっぱいあるんだから!


 なんだかしばらくの間は、玄関から先へ進ませてもらえそうもない雰囲気? 優しいご主人は、愛犬が納得するまでお話を聞いてあげたのかな。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル