top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ブォォォォ!「ああ涼しい、生き返る~!」アライグマ氏、大型のファンの上で風に吹かれて涼をとる

マランダー



 8月ももうあと少しで終わり…というこの時期になって、再び暑さがぶり返してきた今日この頃。暑さ疲れとコロナ疲れで、げんなりしているお友だちも多いかと思う。

 暑い日には積極的にエアコンをつけたりがっつり水分補給をしたりして、自分の身は自分で守らないと!

 というわけで、今日はステキな扇風機を見つけてしまったアライグマ氏にご登場いただこう。

Raccoon Cooling off Sitting on Top of Fan Blowing Strong Air

 ここはアメリカの某所。厳しい暑さの続く中、1匹のアライグマが、何やら涼しい風が出て来る素晴らしいアイテムを見つけたみたいだ。



 ブオォォォッ! 何これ涼しい!


 ああもう最高! もうここから動きたくないや…。


 ふう、ずうっとここにいようっと。


 酷暑厳しい真夏の昼間には、扇風機をつけても熱風しか出てこない…なんていう事態もあるけれど、それでも風があれば涼しく感じるよ。

 ちなみにうちのトカゲも扇風機が大好きで、夏場は扇風機の真ん前を陣取って、目を細めて昼寝をしているよ。熱帯の生き物にも、日本の夏はさすがに厳しく感じられるのかもね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル