top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】朝ごはんに食べたいものでわかる!「あなたの弱点」

michill(ミチル)

Q.今から朝ごはん!さて、あなたは次のうちどれを食べたいですか?

A:ハムエッグ

B:白米&みそ汁

C:サンドイッチ

D:ささみのサラダ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】「あなたの弱点」

広告の後にも続きます

深層心理において“朝食”は、あなたの一日の活力を生み出してくれるものであることから、自分のネガティブな部分を補ってくれるもの。

そして、食べたい朝ごはんはあなたに足りたいものをフォローするためのメニュー。そのため、何を食べるかによってあなたの弱点がわかるのです。

A:「ハムエッグ」を選んだあなた…開けっぴろげすぎる

あなたは、包容力があり意欲旺盛な性格。心が温かく、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で難なく乗り越えていけるタイプ。

また、リーダーとして人の上に立ったり、場を盛り上げたりといった素晴らしい資質も持っています。そんなあなたなので、周りの人たちも不思議と元気になったり、安心できたりするでしょう。

ただ、少しデリカシーに欠けるところがあるかも…。あまりにも開けっぴろげすぎるのは、少し問題かも。

B:「白米&みそ汁」を選んだあなた…自己アピールが下手

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル