top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】お供につれていきたい動物でわかる!「あなたの裏性格」

michill(ミチル)

Q.あなたはこれから旅に出ます。さて、そこで連れていきたいのは次のうち、どの動物ですか?

A:虎

B:羊

C:馬

D:鷹

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】「あなたの裏性格」

広告の後にも続きます

深層心理において“旅”はあなたの“世間で生きている自分”を意味します。

そして、動物は“自分の隠されたもうひとつの側面”を意味しています。そのため、旅に連れていく動物に何を選んだかによって、あなたの中に眠っているもうひとつの性格を探ることが可能なのです。

A:「虎」を選んだあなた…緊急事態で覚醒する

あなたは、緊急事態や誰かと競い合う際に強いタイプです。

いつもは穏やかでマイペースかもしれませんが、自分とライバルを比べることで、今、自分がどのくらいの水準にあるのかを知ると激変。

人の本質をお金や地位だけで判断しないあなただけに、焚きつけられると本気モードにスイッチが入ってしまうでしょう。仕事をバリバリこなし、いざという時のピンチも難なく乗り越えられるはず。

B:「羊」を選んだあなた…人のためだと全力を出せる

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル