top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

犬の口に顔がフィットし困惑する猫、落ち着き払って手で犬をどけ

猫ジャーナル

目の前が真っ暗闇でも、こうして泰然としていたいものであります。

先の見えない不安も乗り越えられるのは、信頼の賜物なのでしょうか。暗闇を自らの手で打開する猫の姿を、今後の人生の参考になさっていただければ幸いです。

猫吸いなる言葉がありますが、犬にそれをやらせるとこうなってしまうのでありましょうか。吸いこみすぎて顔がすっぽりと口の中へ。猫はさほど嫌がっている様子でもなく、事態を冷静に受け入れているかのようであります。

とはいえ、そうはいっても口の中。ずっと入っているのは心地が良くないもので、右前脚で犬が口を離すように促してご尊顔は元通り。悪びれずにトコトコ駆け出す犬と、心配そうな顔付きで見つめるもう1匹の犬、そしてボサついた毛並みを頭を振って元に戻したやれやれといった猫の表情とのコントラストが静かな笑いを誘うのでありました。

[Dog Fits Head of Pet Cat in Her Mouth Leaving Him Baffled – 1213039/YouTube]The post 犬の口に顔がフィットし困惑する猫、落ち着き払って手で犬をどけ first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル