top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】この色は何色?答えでわかるあなたの「世渡り上手度」

michill(ミチル)

Q:この色は何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください。

A:スカイブルー

B:アクアブルー

C:水色

D:ライトブルー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

【この診断テストでわかること】あなたの世渡り上手度

広告の後にも続きます

深層心理において、色はあなた自身の自己イメージを反映しているもの。同じ色を見ても、人によって捉え方が違います。そこから、あなたの性格がわかり、「世渡り上手度」が導き出されるのです。

A:「スカイブルー」を選んだあなた…世渡り上手度70%

スカイブルーは晴天の空や清々しい空気を想わせる色の名前。これを選んだあなたは感受性豊かで、空気を読むのが上手です。うまく世渡りしようと思えば、いくらでもできるでしょう。

しかし、世渡りのためいい人を演じるのに罪悪感を持っているのかもしれません。そのため、あまり目立つ行動はしないようです。

罪悪感など持たなくていいので、自分のいい面をどんどん生かしていきましょう。

B:「アクアブルー」を選んだあなた…世渡り上手度90%

アクアブルーはどこまでも広がり、たくさんの場所や人とつながっている海を想わせる色の名前。これを選んだあなたは、かなり世渡り上手でしょう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル