top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アニメ『先輩がうざい後輩の話』のキービジュアルが解禁! 豪華声優陣にも注目

grape [グレイプ]

漫画家のしろまんたさんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性を描いた漫画で、2人のもどかしい姿が好評を博しています。

テレビアニメ『先輩がうざい後輩の話』のキービジュアルが解禁!

2020年にテレビアニメ化が発表された本作。2021年8月11日、ファン待望のキービジュアルが解禁されました!

主人公である五十嵐双葉が先輩の武田晴海の片腕に抱きかかえられ、本作のメインキャラクターが一堂に会したビジュアルとなっています。

五十嵐双葉を演じるのは、テレビアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』の主人公・レン役を担当した、声優の楠木ともりさん。

広告の後にも続きます

武田晴海は、2019年より『アナと雪の女王』シリーズのオラフ役を担当した、声優の武内駿輔さんが演じます。

そのほかのメインキャラクターも、豪華な声優陣が担当していますよ!

桜井桃子役:早見沙織さん
風間蒼太役:土田玲央さん
黒部夏美役:青山玲菜さん
桜井優人役:堀江由衣さん
月城モナ役:古賀葵さん

テレビアニメ『先輩がうざい後輩の話』は、2021年10月に放送予定です。原作の漫画だけでなく、テレビアニメの展開も見逃せませんね!


[文・構成/grape編集部]

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル