top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】この色は何色?答えでわかる!「同性から見たあなたの魅力」

michill(ミチル)

レモンはキュートでかわいいイメージの果物です。レモン色を選んだあなたの女性から見た魅力は、控え目ながらかわいらしいところです。

決して出しゃばったりすることはないけれど、清楚で清潔感のあるあなたは、密かにたくさんの女性の憧れの的。

また、さわやかな雰囲気があり、爽快な風のような雰囲気があるところも好感度アップに。

C:「菜の花色」を選んだあなた…明るく前向きなところ

菜の花はまぶしいくらいに明るい花です。菜の花色を選んだあなたは、明るく前向きな人だと思われているでしょう。

人を仲間外れにするような陰湿なところはありませんし、人の悪口で盛り上がっている輪の中にも入らない主義。

広告の後にも続きます

あなたと一緒だと「裏で悪口を言われたらどうしよう…」と、よけいな心配をせずにすみますし、明るく楽しい気持ちになれるのです。

D:「黄色」を選んだあなた…素直で気さくなところ

黄色は見たままそのままの色の名前です。黄色を選んだあなたの女性から見た魅力は、素直で素朴なところです。

おそらくメイクは薄く、すっぴんに近いのではないでしょうか。メイクが薄いからこそ、素肌のキレイさが際立つはずです。また、自慢話などは決してせず、見栄も張ることはありません。

そんなところも、同姓から憧れられている理由のひとつでしょう。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル