top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

息子の病気を受け入れられない義理母。そして私は強硬手段にでて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.24>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「息子の病気を受け入れられない義理母。そして私は強硬手段にでて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.24>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、クリスの病気を理解しきれていないママとパパがクリスを大声で叱ってしまいましたね。 家でできることには限界があると感じたぱん太さんは…

なんとかしなくちゃ…

行動あるのみ…!

クリスに相談してみると…

意外にもあっさり了承してくれた…!

クリス自身が病気であることを認めたくないかと思っていたのですが…。 ちゃんと自覚していたんですね。 ぱん太さんの行動は間違ってなかった…! 今回は「息子の病気を受け入れられない義理母。そして私は強硬手段にでて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.24>」をご紹介致しました! 次回、こんなわけないでしょ…!病院に通い始めた夫は、診察に必要な「大事な書類」を母親に渡し…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

TOPICS

ランキング

ジャンル