top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

HYDE、全国ツアー横浜公演を17LIVEで無料配信

WWSチャンネル

【写真】HYDEのライブをイチナナで配信

HYDEが現在開催中の全国ツアー「20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN 2021」のうち、8月14日の神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール公演の模様を17LIVEで無料配信することが決定した

本ツアーは、2001年のソロ始動と同時に発表され、今もなおHYDEの”静”の一面を語るに欠かせない珠玉の1stアルバム「ROENTGEN」を再現し昇華する内容となっており、HYDEがオーケストラを背負い、アルバムの世界観を表現している。

「17LIVE」によるパシフィコ横浜公演の無料独占ライブ配信は、チケットSOLDOUT公演且つ、新型コロナウイルスの影響で本ツアーを観覧できない多くのファンや、遠方の方もスマートフォン等で視聴できる取り組みとして実施に至った。

また、ライブ配信視聴者を対象に抽選で公演中に撮影した「イチナナ限定ライヴフォト」をプレゼントするキャンペーンも実施する。さらに、公演終了後にもアーカイブ映像の無料配信が予定されている。

広告の後にも続きます


HYDE・コメント】
20年越しで『ROENTGEN』の世界をオーケストラツアーで再現することができました。
世界中がまだまだ大変な状況ですが、このタイミングの為に20年前に作ったかのような作品です。
「17LIVE」でより多くの方に届けられるのを楽しみにしています。 HYDE

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル