top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山田うどん食堂のそばが超進化! 一部店舗で導入し始めた「生そば」がコスパ抜群のウマさ! 導入店舗拡大中!

ガジェット通信

なんというか麺に締まりがあり、比べると明らかに繊細。とても丁寧に作られているのが伝わってきます。値段が変わらずにこのそばを食べられるなんて感動モノ!!

ふたつのそばを食べ比べた人に、どっちのほうが値段の高いそばかを尋ねてみたら、きっとほとんどの人がリニューアル後のそばの方が高価だと回答しそうですね〜!

濃いめのつゆに浸っても負けずにそばの風味が感じられるのも素敵。この日は車移動だったのでノンアルコールでしたが、日本酒や焼酎でも引っかけながら食べたくなるそばでした。きっとこれは暑い夏にぴったりだ!

生そば導入店舗は順次拡大中

リニューアル後もざるそば単品300円というのもありがたいですが、丼ものや定食にセットでつければプラス200円で食べられるという圧倒的なコスパのよさもすごい。

生そば導入店舗は7月から順次拡大していて、導入店舗は公式サイトに掲載されています。お近くに店舗があるという方はぜひお試しを!

広告の後にも続きます

山田うどん食堂 生そば導入店舗一覧
https://www.yamada-udon.co.jp/news/23171[リンク]

(執筆者: ノジーマ)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル