top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

髭を生やした速水もこみちの姿に「かっこいい!!ずるいっすね!!」シック・ジャパン「HIGEMEN AWARDS 2021」

フィールドキャスター





シック・ジャパン「HIGEMEN AWARDS 2021」が開かれ、速水もこみちさん、小澤征悦さん、城彰二さん、髭男爵・山田ルイ53世さん、ひぐち君さんら各部門の受賞者が登場しました。



「HIGEMEN AWARDS 2021」は「ヒゲ、自由に楽しんでる?」の コンセプトのもと、自身の髭スタイルを自由に楽しむ著名人を表彰する授賞式で、「特別賞」「俳優部門」「アスリート部門」「芸人部門」の4部門から選ばれました。



今回、特別賞での受賞となった速水さんに「髭」の印象が少ないですが、コロナ禍で髭を伸ばし、その写真をインスタグラムに載せて反響があったことなどから受賞となりました。



速水さんはインスタグラムに寄せられた「意外と似合ってる。その姿も素敵。」などのコメントから「(コメントが)嬉しくて。そこから髭に対する自分の自信がついた」と喜びを語りました。



また、髭男爵・山田ルイ53世さんは自信の髭の手入れについて「全部schickでやってるんですよ。社員の方がみたらわかると思うんですよ。気持ちよく整えられる剃りごたえが気に入っていて何年も使っています。」とschick愛用者をアピールしました。



また、「2週間以内に7割が髭を伸ばすことを断念する」というデータを見た小澤さんは「わかります。2週間の壁ね。ただ今はコロナ禍でマスクをする時間が長いと思うので、マスクの中で隠れて髭を伸ばそう。そうしたら2週間の壁も越えられるんじゃないかな?」とアドバイスしました。


TOPICS

ランキング

ジャンル