top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXITの「一番のケンカ」兼近の病院バックレに「人として違う」

SmartFLASH

《全然チャラくないケンカのエピソードだけど、りんたろーさんの優しさに感動しちゃうのよ》

 

《ケンカしたのはこの時だけなのかなぁ?》

 

《EXITで、ケンカって言ったらこれだよね ってなってる》

広告の後にも続きます

 

「EXITは2020年12月3日放送の『EXITV』(フジテレビ系)では、りんたろー。さんが兼近さんに直してほしいところを明かして言い合いになっていました。

 

 とある雑誌にコンビで出演するため、りんたろー。さんが身体作りをしたものの、結局、兼近さん1人で出ることに。その撮影後、兼近さんは特にトレーニングもしていないのに、りんたろー。さんに筋トレのアドバイスをしたそう。

 

 りんたろー。さんは『もうダメだ。なんか言ったら喧嘩しちゃう』と悔しさをにじませていました。その姿に兼近さんは『マジな話すると(りんたろー。は)お菓子とかめっちゃ食ってるのよ』と暴露して笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 

 EXITは初のミニアルバム『GENESIS』を9月15日に発売。ふだんはお互いの誕生日にプレゼントを贈り合うなど仲がいい2人だけに、多少の揉めごとも笑い話になるのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル