top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伊藤万理華“美園”が涙!?彼氏から突然別れ話をされ…

テレビドガッチ


伊藤万理華が主演する木ドラ24『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~/BSテレ東・BSテレ東4Kは毎週火曜24:00~)の第4話が8月5日に放送される。

同ドラマは、主人公・高村美園(伊藤)が、あるきっかけからポッドキャスト番組を始めていくパーソナリティ成長記。愛してやまないチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”を食べながら、その“チェンメシ愛”を語ることで変わっていく様が描かれる。また、花澤香菜によるオープニングテーマ「Moonlight Magic」(ポニーキャニオン)と、にしなによるエンディングテーマ「東京マーブル」(ワーナーミュージック・ジャパン)が、ドラマを彩る。

第3話で、美園の隣の部屋から不思議な音楽が聞こえてくるように。その音を気に入っていたのだが、間違って“壁ドン”してしまう。誤解を解きたくて富士そばを持って隣人宅へ……。

<第4話あらすじ>
チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤)。突然、彼氏の内山郁人(井上想良)から別れ話をされ困惑する美園は、自分の気持ちに整理がつかないでいた。

仕事帰りに亜里沙(井桁弘恵)と佐々木(鈴木仁)を誘い、ボウリングや居酒屋、カラオケで発散する美園。その帰り、隣人の高杉紗江子(濱田マリ)と遭遇し悩みを話したことで少し気が晴れた美園は、配信の力を借りて自分の気持ちを探そうと決め……。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル