top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー] 浴衣姿で下町デート!「すごい情緒を感じました」『月刊エンタメ』登場

Pop'n'Roll

#2i2の十味が、7月30日(金)発売の『月刊エンタメ』のグループ連載企画「#2i2ラボ」に登場した。今回は、同じ#2i2のメンバーである青木りさと浴衣姿で下町デートを行なった十味。本記事では、そんな十味が取材時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けする。

――『月刊エンタメ』連載企画「#2i2ラボ」5回目となった今回の企画は?

十味:
今回は初のりさりん(青木りさ)とのペア撮影で、夏らしく浴衣の撮影でした! 普段から“連載でアレしたいなぁ、コレしたいなぁ”と考えていた中に、浴衣での撮影もしたいと思っていたので、今回この撮影ができて本当に嬉しかったです!

――その浴衣での撮影はいかがでしたか?

十味:
浴衣ということもあって、普段と違う私たちを感じてほしかったので、お互いのメンバーカラーを意識した浴衣で、私は前髪も上げてみました! しかも浴衣で商店街を歩くってすごい情緒を感じますよね。“夏”って感じがして、暑かったけど終始ずっと楽しかったです!

――先日、#2i2として初のMV「FATE」が公開となりました。そのショートバージョンは、1日で13万回再生とSNSでも話題になっていましたね。

十味:
ありがとうございます。特に夜の中華街での撮影がお気に入りです! 私はこういったMVの撮影は今回が初めてだったんですけど、いつもライブでマイクを持ってるから無意識にマイクを持つ仕草を何回もしちゃって大変でした(笑)。でも、現場で支えてくれたみなさんのおかげでとっても素敵なMVになったと思うので、みなさんにたくさん観ていただきたいです!

――8月22日(日)には、日本最大級のアイドルイベント<TOKYO IDOL FESTIVAL>メインステージ争奪戦ライブに参加します。意気込みをお願いします。

十味:
デビューして8ヵ月、このご時世でライブが何度も中止になったり大変なこともありました。ですが、今回<TIFメイン争奪戦>という大きなチャンスをいただき、メンバー全員で自分にできることはなんだろう、と日々頑張っています。絶対にメインステージに立ちたいです! 応援よろしくお願いします!

――応援してくれているファンへ一言お願いします。

十味:
いつも応援ありがとうございます! 今回の私たちの浴衣姿、どうでしたでしょうか? みなさんに応援していてよかったと思ってもらえるように、これからも頑張っていきますので、変わらぬ応援よろしくお願いします!

青木りさ、十味((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広/ヘア&メイク:JULLY)

十味、青木りさ((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広/ヘア&メイク:JULLY)

TOPICS

ジャンル