top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

青木りさ(#2i2)[アザーカット&インタビュー]浴衣デートで夏を満喫「ウキウキしながら撮影しました!」『月刊エンタメ』登場

Pop'n'Roll

#2i2の青木りさが、7月30日(金)発売の『月刊エンタメ』のグループ連載企画「#2i2ラボ」に登場した。今回は、同じ#2i2のメンバーである十味と浴衣姿で下町デートを行なった青木りさ。本記事では、そんな青木りさが取材時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けする。

【画像はこちら】

――『月刊エンタメ』連載企画「#2i2ラボ」5回目となった今回の企画は?

青木りさ:
こうして連載させていただけるのは本当に嬉しいです! 今回は十味ちゃんと浴衣を着て撮影しました! 浴衣を着るのってなんだか夏っぽい感じがすごくして、ウキウキしながら撮影しました!

――その浴衣での撮影はいかがでしたか?

青木りさ:
浴衣でどこか行くことなんてなかなかないので、すごく楽しかったです! 大好きなラムネも飲めました! #2i2のみんなでお祭りに行ったりしてみたいなと思いました!

――先日、#2i2として初のMV「FATE」が公開となりました。そのショートバージョンは、1日で13万回再生とSNSでも話題になっていましたね。

青木りさ:
ありがとうございます! まさかこんなに早くMVを出せると思ってなかったので、びっくりです。お気に入りのシーンはみんなで真っ直ぐ歩いてくところです! 1人ずつ出ていくタイミングが違うのですが、私がそのタイミングをわからなすぎて、ずっとスタッフさんに付き添っててもらいました(笑)。本当に素敵なMV! たくさんの人に観てもらいたいです!

――8月22日(日)には、日本最大級のアイドルイベント<TOKYO IDOL FESTIVAL>メインステージ争奪戦ライブに参加します。意気込みをお願いします。

青木りさ:
私たちはまだ結成半年ですが、こんなにも大きなチャンスをいただけて本当に嬉しいです。いつも応援してくれるみなさんのおかげだと思っています! メインステージに立つことは簡単じゃないし、すごく難しいことだと思いますが、私たちは絶対にメインステージに立ちたいです! 全力で頑張ります!

――応援してくれているファンへ一言お願いします。

青木りさ:
#2i2として連載ができるのも全部みなさんのおかげです! 本当にありがとうございます! もっとみなさんのことを笑顔にできるように頑張ります! これからもよろしくお願いします!

青木りさ(#2i2)((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広/ヘア&メイク:JULLY)

青木りさ、十味((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広/ヘア&メイク:JULLY)

広告の後にも続きます

十味、青木りさ((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広/ヘア&メイク:JULLY)

TOPICS

ジャンル