top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フレブル曰く「これが一番冴えたやり方!」と、かゆい背中をスロープで刺激する犬が発見された

マランダー



 身体のどこかが痒くてたまらないのに、手が届かなかったり人前ではカキカキできなかったりと、つらい思いをした経験はないだろうか。

 ニンゲンには孫の手という素晴らしい発明品があるのだが、それよりももっと手っ取り早いやり方で、あっさりと痒みに対処してしまったフレンチブルドッグが話題になっていたので紹介しよう。

Frenchie finds a genius way to scratch an itch #Shorts

 スロープの上からうにうにと下りてきたのは、1匹のフレンチブルドッグ。


 板の感触が気持ち良くってたまらないみたい。


 ふう、スッキリしたぁ!


 どうやら板の境目の凸凹が、いい感じの刺激になっていたみたいだ。

 この動画は、アメリカのペンシルバニア州でフレブルのブリーダーをしているFantasia French Bulldogsが投稿したものだ。

 彼らのInstagramには、もっともっとたくさんのフレブルたちが紹介されているので、ぜひ遊びに行ってみてね!

この投稿をInstagramで見る

Shannon(@fantasiafrenchbulldogs)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル