top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

霜降り明星せいや、雨の坂道で転倒「自転車が飛んできて死にかけた」

SmartFLASH

 転倒した自分に向かって自転車が飛んできて「1回転した自転車が俺の顔、めがけて来て、反射で左腕で守って。ほんま俺、2回死にかけてるから(笑)。ヒジもめっちゃケガしてる」と振り返っていた。

 

 まさかのハプニングが重なり、とんでもない事態に見舞われたせいや。SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《せいやさんの自転車の話ヤバすぎ よくぞご無事で》
《せいやさんのANNで最初話してた自転車の話めちゃあぶない無事でよかったけどめっちゃ面白いのよなあ》
《せいやの死にかけた話熱量凄すぎて腹ちぎれる》

広告の後にも続きます

 

「同番組は、相方の粗品さんがワクチン接種の副反応で発熱して、せいやさん1人で担当しました。粗品さんは『芸能界常識チェック!』(テレビ朝日系)の収録も休みましたが、せいやさんがダウンタウンの浜田雅功さんに報告に行ったところ、浜田さんから『副反応なんかで休んだらアカンで!』とジョークを飛ばされたことを笑って話していました」(芸能ライター)

 

 なぜか数々のハプニングが襲う霜降り明星。それをしっかり笑い話にできるのも魅力だ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル