top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加減が大事!男性が「心地いい」と感じるLINEの特徴とは

愛カツ

一般的に、男性はLINEで長々とやり取りをしたり、必要以上に連絡を取り合ったりすることを好まない人が多いです。

だからこそ、うっとうしいLINEをよく送ってくる女性には、好感を持たないでしょう。

そこで今回は、男性が「心地いい」と感じるLINEの特徴をご紹介します。

長すぎないLINE

男性が感じる「心地いいLINE」と「うっとうしいLINE」の一番の違いは、その「長さ」にあるようです。

いつまでも終わりが見えない長いLINEをダラダラと続けられるのは、男性にとってはただただ苦痛なだけ。

広告の後にも続きます

好きな男性とはたくさん話したいこともあるでしょうが、ある程度の盛り上がりがあったくらいのところで一旦終わりにした方が、いい印象も残せるはず。

また、長文のメッセージも読む気がなくなるので、そういう意味での「長さ」にも気をつけるべきですよ。

しつこくないLINE

適度に連絡をしてきてくれる女性からは自分への好意も感じるので、男性も素直にうれしいもの。

ただ、それがしつこくなると、男性が「もっとも嫌がる行為」に大逆転してしまいます。

放置はせずにまめに連絡はくれるものの、変なしつこさや重さはないというのがベストな形。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル