top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

本命の彼女になるために…やってはいけない4つの行動

愛カツ

せっかくいい感じにやり取りをしていたのに、気持ちが先走って、相手から距離を取られてしまう……そんな経験はありませんか?

自分が良かれと思ってやっていることも、相手にとっては迷惑だと思われているかもしれません。

そこで今回は、女性が「先走って失敗してしまう」行動を4つご紹介します。

長文の重い内容を送りつける

彼のやさしさに期待して嬉しくなったり、不安になって落ち込んだり……そんな不安定な気持ちをぶつけるために長文のLINEやメールを送りつけてしまうのはタブーです。

長文は読むのも大変だし、重い内容に返信するのは労力をつかいます。

広告の後にも続きます

相手の都合を考えずに、長文で自分の気持ちをぶつけることはやめましょう。

そうしないと、相手にストレスを与えてしまい、距離を取られてしまうかもしれませんよ。

返信が来る前に何通も連絡を送る

返信していないのに相手から何通も連絡が来ると、返事を催促されている気分になります。

たとえ時間がある時でも、何度も連絡がくると、返信することが面倒になってしまうこともあるでしょう。

1通きたら1通返すなど、なるべく相手のペースに合わせるように心掛けましょう。

好意が態度に分かりやすく出る

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル