top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大友花恋、『Seventeen』モデル卒業までの意気込み語り反響「これからも永遠に大好きです!」

E-TALENTBANK

大友花恋、『Seventeen』モデル卒業までの意気込み語り反響「これからも永遠に大好きです!」

7月30日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】オフショルダーのワンピース姿などを複数枚公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「Seventeen9月号発売しました」「これが私の卒業号で、誌面における集大成です。」とコメント。

続けて、「今夜の、SeventeenYouTube LIVE、そして夏の学園祭。 Seventeenモデルとしての、最後の1ヶ月を大切に楽しみます!」と、雑誌『Seventeen』の卒業までの意気込みを語ると、オフショルダーのワンピース姿や、目元をラメで飾った華やかなメイクの顔アップショットなどを複数枚公開。

この投稿に、ファンからは「本当にお疲れ様 これからも永遠に大好きです!!」「卒業凄く寂しいけれど、これからのかれんちゃんも応援しています」などの声と共に、写真に対する「色っぽい」「めっちゃかわいい」などの反響が集まっていた。

広告の後にも続きます

大友は、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍する一方、女優としても活動しており、7月スタートの日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』には、大の仲良しだという永野芽郁の親友役としてゲスト出演した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル