top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬「ご飯の時間よ」と呼びに来たご主人から、口の中の秘密を隠そうとして挙動不審になる

マランダー



 何か小さいものを隠そうとして、とっさに口に入れちゃった…!というのは、フィクションの世界ではあるあるだけど、リアルではどうなんだろうか。

 今回登場するわんこは、それを実際に実行してしまったみたいなんだけど、飼い主さんから見たらバレバレだったようなんだ。


Sneaky dog is hiding something in her mouth at dinner time!

 ソファの上で一見くつろいでいるように見えるわんこ。「ご飯よ」とご主人が呼びに来たのだが、なにやら挙動不審な様子。



「ハーパー、なんでそんな目で見るの?」と、怪訝に思った飼い主さん。


 よく見ると、口に何かを咥えているよ。


 何とかして隠し通そうとするハーパーさん。だが飼い主さんの「見せてもらうわよ!」という強い意志には勝てなかったようだ。

 で、口から出てきたのは小さなダンボール片。「マジで?」と、飼い主さんも少々あきれた様子だった。



 ハーパーさんにとってこのダンボール片は、ご飯よりも大事なものだったのかもしれない。もしかすると、何かの暗号が書かれていたとか?

 真相はわからないが、今回は態度でバレバレだったみたいだよ。隠し事をするときは、かくしばしょとおなじくらい、態度に出ないようにも気をつけなくっちゃ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル