top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

後藤真希、ハラミちゃんと初コラボで『モンハンライズ』の「カムラ祓え歌」披露! 公式YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて

Pop'n'Roll

後藤真希が、本日7月29日(木)20時より自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、ポップスピアニスト・ハラミちゃんとの初コラボ動画を公開する。

▲【歌ってみたコラボ】ハラミちゃんの伴奏で「カムラ祓え歌」歌ってみた【モンハンライズ】
配信日時:7月29日(木)20時配信動画
ゲスト:ハラミちゃん

今回、揃って白いワンピースを身にまとった2人は、後藤の大好きなゲーム『モンスターハンターライズ』(カプコン)で挿入歌として流れる「カムラ祓え(はらえ)歌」を披露。後藤が伸びやかで透明感のある声で歌い上げ、ハラミちゃんが繊細で優しいピアノの音色を奏でた。

同曲は、ゲームの舞台となる”カムラの里”に伝わる伝承の歌で、歌詞はゲーム内の造語であるモンハン語となっている。

“ピアノ(の音に合わせて)で歌うっていうのは、なかなかやったことがない”という後藤は、今回のハラミちゃんとのコラボが“新鮮だった!”とも話し、ハラミちゃんも後藤の歌声を聴いて“気持ちよくなった”と感想を興奮気味に伝えた。

今後、同YouTubeチャンネルでは、誰もが知っている名曲を後藤が色気のある低音ボイスで歌い、そこにハラミちゃんがダイナミックで迫力のあるピアノを奏でた動画など、2曲分のコラボ動画を配信予定。

また、ハラミちゃんのYouTubeチャンネル『ハラミちゃん〈harami_piano〉』でも後藤とのコラボ動画の配信を予定している。

YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』より

広告の後にも続きます

YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』より

TOPICS

ジャンル