top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キスマイ宮田「慣れてないんすよ」超難ゲーに大苦戦で釈明するも…霜降り・せいや「Kis-My-Uso2、来た?」

COCONUTS

その後も難コースに挑むも、失敗し続ける宮田さんに、粗品さんが「どうされました?」と話を振ります。

すると宮田さんは、「僕はいつも、(携帯モード専用の)Nintendo Switch Liteでやってたんですよ。(Pro)コントローラー、慣れてないんすよ」と釈明。

そこでコントローラーを変更してチャレンジを再開するも、宮田さんがほぼ同じ所でゲームオーバーになり、せいやさんから「こいつホラか! Kis-My-“Uso”2、来た?」とツッコミが。

ここで、宮田さんからせいやさんに選手交代したのですが、せいやさんも難コースに大苦戦。

一方、ゲーム上級者の粗品さんは、クリア率1.6%のコースを2回で見事にクリア。

広告の後にも続きます

その後、宮田さんは11回目、せいやさんは26回目でそれぞれクリアとなりました。

■宮田出演の「霜降りバラエティー」

肩慣らしコースを全員がクリアしたタイミングで、本題となるクリア率0.04%のコースに挑戦。

しかし、超難関コースということもあり、167回目のチャレンジも失敗した宮田さんは、「ジャニーズ入って20年なんですけど、1番悔しい気持ちっす」とコメント。

そこで2番目に悔しい経験を尋ねられると、宮田さんは「デビューするまでに結構時間がかかったんですよ、キスマイって…。後輩がどんどん『紅白歌合戦』出る中、なかなかCD出せなかったりしたんですけど、それより悔しいっす!」と、まさかの本音を打ち明けました。

今回の放送にはネット上で、「Kis-My-Uso2はわらうやめて!!」「Kis-My-Uso2はセンス笑」「あぐらかいてコントローラー握り締めてるだけなのにこんなにときめく宮田さん最強だよ」などのコメントが上がっています。

宮田さんのことをせいやさんが、Kis-My-Uso2呼ばわりするのが面白かったですね。

【番組情報】
霜降りバラエティー
https://tver.jp/corner/f0079402

(文:かんだがわのぞみ)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル