top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キスマイ宮田「慣れてないんすよ」超難ゲーに大苦戦で釈明するも…霜降り・せいや「Kis-My-Uso2、来た?」

COCONUTS

7月27日放送の「霜降りバラエティー」(テレビ朝日系)では、Kis-My-Ft2・宮田俊哉さんがゲストとして登場。霜降り明星・粗品さんとせいやさんと共に、Nintendo Switch用ゲーム「スーパーマリオメーカー 2」に挑む宮田さんの姿が、話題を集めました。

■助っ人は宮田!

今回は「マリオメーカー 2絶対クリアするねん!!」と題し、「スーパーマリオメーカー 2」のクリア率0.04%の超難関コースに挑戦する企画を放送。

広告の後にも続きます

霜降り明星の助っ人として登場した宮田さんは、「こんな楽しそうな企画あるって聞いたら、そりゃやりたいじゃないですか!」と明るく意気込みを語ります。

宮田さんによると、「僕も事前に練習させていただいて…一昨日までキスマイのライブやってたんですよ。3日間ライブやってたんですけど、本番始まる20分前ぐらいまで、ずっと『マリオメーカー』やってましたから」と、ライブの直前まで練習をして、この日の収録に臨んでいるとのこと。

ここで、せいやさんが「心なしかマリオに似てきてません? マリオに見えてきた」とコメントしていました。

■宮田「慣れてないんすよ」超難ゲーに大苦戦で釈明するも…せいや「Kis-My-Uso2、来た?」

最初はクリア率1.6%のコースで肩慣らしをすることに。

しかし、2週間前から練習してきたはずの宮田さん、最初の挑戦は3秒でゲームーオーバー。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル