top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

橋本環奈、ほんのり色っぽいタンクトップ姿が「可愛すぎてため息」「透明感すごい」と話題に

耳マン

橋本環奈の色気漂うオフショットに釘付け!

女優・橋本環奈のマネージャーが、7月28日に本人公認のInstagramを更新。橋本の撮影オフショットを披露し、「シンプルでかっこいい」「瞳が綺麗すぎる」とネット上で注目を集めている。

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

橋本のマネージャーは「今日はロート製薬『メロウマーブル』からオフショットです」とつづり、橋本がイメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズブランド『エマーブル』の広告撮影時のオフショットをInstagramで公開した。頬杖をつきながら真剣な表情でカメラに視線を送る姿は、じつにクールでスタイリッシュだ。純白のタンクトップから伸びるほっそりとした二の腕もほのかに色っぽく、テレビや映画で見せる可憐なイメージとは打って変わって、大人の女性としての魅力を感じさせるエントリーとなっている。

「天使降臨」「キュンです」とファン大興奮

橋本の艶っぽい肩出しショットを受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎてため息が出ます」「透明感すごい」「色っぽい!」「天使降臨」「キュンです」「シンプルでかっこいい」「瞳が綺麗すぎる」と大盛りあがり。なかには「かんなチャン痩せた?!」「なんだかほっそりされた気が…」とスタイルに注目するフォロワーも。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Very Cute」「My flower」「Nice」「The Beautifull Girl」など称賛の声が続々と寄せられている。

広告の後にも続きます

8月20日に公開される映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』では、人気グループ・King & Princeの平野紫耀とともにW主演を務める橋本。シリアスな芝居からバラエティまで幅広いフィールドで活躍する彼女の動向を、引き続き注視していきたいっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル