top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

三代目 JSBの山下健二郎と朝比奈彩が入籍発表 交際約2年

TOKYO HEADLINE

 

 三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎が26日、モデルの朝比奈彩との入籍を発表した。グループや所属事務所LDHの公式サイトで発表した。

「山下健二郎よりいつも応援してくださる皆さまへ」と題されたエントリーで、山下は「僕と朝比奈彩さんは約2年間の交際期間を経て、先日入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と、入籍を報告。 ともに時間を過ごす中で「とても居心地が良く仕事もプライベートも一番の理解者であることに気付き結婚したいと思う気持ちが強くなりました。」と、説明。 「仕事に趣味に充実している日々でしたが更に幸せが舞い込んできて感無量です。これからは夫婦として協力しながら人生を共に生きていきたいと思います。」と、喜びを爆発させている。  

 山下は三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活躍する一方で、朝の情報番組『ZIP!』で火曜日のメインパーソナリティ―を務めている。釣り好きとしても知られ、「クール・アングラーズ・アワード」を2019年から3年連続で受賞し、殿堂入りを果たしている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル