top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮脇咲良、17LIVE初登場で「はじめてのろくろ体験」配信!「めっちゃ難しい!ほんとに!」

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

宮脇咲良が、本日25日(日)19時より「17LIVE(イチナナ)」でのライブ配信番組を配信した。

本配信では、「普段見ることのできない宮脇咲良」をテーマに“オーディエンス(ライブ配信視聴者)と一緒に作る配信番組” が届けられた。

初回となる今回は「はじめてのろくろ体験」。先生からレクチャーを受け、早速はじめてのろくろ体験に挑んだ宮崎。1つ目の作品であるマグカップが開始2分で形ごと崩れてしまい“めっちゃ難しい! ほんとに!”と笑いながらも番組が進行していく。

番組の1時間の中で、さらに小皿やラーメン丼などできあがった作品は6つ。ラーメン丼制作時にはオーディエンスとのやりとりから好きなラーメンの種類を“とんこつラーメン”と語り、さらに韓国でのIZ*ONE活動時にも母から送ってもらった袋麺を“2週間に1回は絶対に食べてました。最後らへんは1週間に3回くらいは食べてました”と振り返るなど、交流も盛んに行われていた。

17LIVEでは、今後も定期的にライブ配信を実施予定だ。

©17LIVE

©17LIVE

広告の後にも続きます

宮脇咲良

宮脇咲良

「宮脇咲良 はじめてのろくろ体験」

配信日時:2021年7月25日(日)19:00〜スタート
※以降、定期的にライブ配信を実施予定。

TOPICS

ジャンル