top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「涙が美しい」恋愛リアリティ―で話題になった鈴木ゆうか、1st写真集で飾らない姿を披露「完成度は期待を込めて95点!」

リアルライブ

 モデルで女優の鈴木ゆうかが、20日に1st写真集『ゆうペース』(玄光社)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2014年9月に『non-no』(集英社)の専属モデルとなり、同年11月に公開となった映画『神さまの言うとおり』で女優デビューを果たした鈴木。恋愛リアリティ―ショー『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)では、恋をしているフリをしているというオオカミを演じ、「最終回の涙が美しすぎる」と一躍ティーンの間で話題となった。

 その後、2019年に放送のドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)や、2021年放送の『ももいろあんずいろさくらいろ』(ABC)、『ガールガンレディ』(MBS/TBS系)などに出演。最近では、大人気バンドグループ・back numberの新曲『怪盗』のMVにヒロイン役として出演するなど、女優としての活動の幅を広げている。

 発売に先駆け、鈴木のインスタグラムや公式ツイッターでは、オフショット動画をカウントダウン形式で公開。ファンからは、「発売日が待ち遠しい」、「ゆうかちゃん、すごく楽しそうですね!」、「可愛すぎる!!絶対買います!」など、絶賛の声が寄せられていた。

 同写真集の撮影は、伊豆大島や新島で行われ、鈴木は愛らしい笑顔や大人びた表情などを披露。飾らない姿を見せ、一緒に旅をしているように感じられる一冊となっている。発売を記念して、ピンクのドレスを着たカットや、うさぎに囲まれている姿などが公開された。

 写真集発売に対して鈴木は、「完成度は未来に期待を込めて95点! 今の私の最高の瞬間が詰まっている一冊になりました。特にお気に入りの衣装は表紙でも着ているピンクのドレスで、私が絶対この写真がいい! といってこの表紙になったんです笑なので、店頭や皆さんのご自宅にこの表紙が並ぶのがすごくすごく嬉しいです! できるだけ多くの方にご覧いただきたいです!」とコメントを寄せている。

 31日に渋谷TUTAYAにて発売記念イベントも開催。イベント参加権は既に完売となっている。

【鈴木ゆうか プロフィール】
生年月日:1996年10月1日(24歳)
身長:165cm
出身地:東京都

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル