top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福士蒼汰、本田翼、野村周平の三角関係に注目『恋仲』TVerで配信中

テレビドガッチ


福士蒼汰が主演を務め、2015年にフジテレビ系「月9」枠で放送されたドラマ『恋仲』が、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定で配信されている。

現在TVerでは「TVerフェス!SUMMER2021」と題し、懐かしの「名作夏ドラマ」や、伝説の「激アツバラエティ」、ステイホームの夏休みにおすすめの「アニメ・キッズコンテンツ」が無料配信中。

福士が演じた主人公・三浦葵は、富山生まれ富山育ち、気弱で夏嫌いの優柔不断男。本作は、そんな葵が初恋の相手と運命の再開を果たし、恋敵との複雑な友情をはらませつつ、葛藤に引き裂かれ、さまざまな障害に七転び八起きしながら“本当の恋”をつかんでいく姿をホットに明るく描いた純愛ラブストーリー。

初恋の相手・芹沢あかり役に本田翼、恋敵となる蒼井翔太役に野村周平、葵の妹・七海役に大原櫻子、七海に思いを寄せる金沢公平役に太賀、その他にも大友花恋、市川由衣、山本美月、新川優愛らフレッシュなキャストが集結していた。

2人の男性が1人の女性を取り合うといったストーリー展開以外にも、最終話では「一部生放送」という驚きの試みも話題に。その生放送には豪華ゲストも出演し、多くの視聴者を驚かせた。一体誰が登場したのか。また、あかりは葵と蒼井、どちらを選んだのか……? この機会に、ぜひ恋の行方を見届けていただきたい。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル