top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大泉洋、北海道よりも東京好き!? 衝撃占い結果続出の『突然占い』​​TVerで配信中​​

テレビドガッチ


大泉洋が出演した『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、2021年3月放送回)が、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定で配信されている。

現在TVerでは「TVerフェス!SUMMER2021」と題し、懐かしの「名作夏ドラマ」や、伝説の「激アツバラエティ」、ステイホームの夏休みにおすすめの「アニメ・キッズコンテンツ」が無料配信されている。

この回では、大泉は松岡茉優とともに巫女の血筋を持つ天星術の占い師・星ひとみの占いを受け​​た。性格的に「とにかく器が大きい」との診断を受けた大泉。「あなた後半にヒドいこと言おうと思っているでしょ」と疑うも、謙虚な星が入っていると言われた際には「なんだ、見抜かれてるな〜」とニヤニヤ。態度を改めた。

そんな大泉だが、星曰く騙されやすい性格だという。大泉は大笑いしつつ「テレビとかでは常に騙されていますね」とポツリ。自分は落ち込みやすい性格だと明かすも「落ち込む風なだけ。かまってほしいだけだから」と切り捨てられた。

また、大泉にとって、愚痴がコミュニケーションの一部だという声には「あなた、どこかで僕のこと見てます?」と驚き。「マネージャーにも嫁さんにもすぐに愚痴るんですよ。言えればいいんです。アドバイスはいらない。叱咤激励されたら『全然違うんだって!』みたいな。同情されるの大好きで」と胸中を述べた。

このほか、北海道出身でよかったという結果も。もし、大阪出身であれば、かなりつまらない人だったという。天星術的に、北海道または青森で生まれれば、スターになれる星だった。大泉は「北海道と言えば僕です!」と大喜びするも「だけど、じつは東京の方が好きなんです」の指摘が! 

大泉は、大慌てで「北海道が好きに決まっているじゃないですか。これだけ当てといて、そんなこと言われたら困りますよ!」とツッコミを入れて笑いを誘っていた。

本配信回では、大泉とビートたけしとの意外な接点や松岡の占い、また、広瀬すず、新田真剣佑ら​の占い結果も収録されている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル