top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

STU48 薮下楓、卒業前の最後のサイン会開催「最後まで笑顔で完走します!」

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

STU48の薮下楓が、本日7月24日(土)に東京・SHIBUYA TSUTAYAにて『STU48 薮下楓写真集 さよならの余韻』発売記念サイン会を開催した。

この日はオレンジのワンピースでイベントに登場した薮下。その衣装について聞くと、“瀬戸内といえばフルーツが美味しいので、温州みかんを意識しました”と明るい笑顔を見せた。

マスクの着用やアクリル板の設置など、感染防止対策を行なった上でサイン会はスタート。この日が最後のサイン会ということもあり“「これで最後なんだな……」という気持ちでやっています”と、少し感慨深い表情を見せた。

ファンとの会話で、オリンピックの話題も飛び出すと、“写真集のイベント関連の週に開会式があって、卒業コンサートの日が閉会式なんです。ちょうど期間が重なっているので、私も頑張りたいです。最後まで笑顔で完走します!”と、アイドルとしてのラストランへの意気込みを口にした。

アイドルとしてやり残したことについては、“バンジージャンプ!”と即答。“やりたいと言いすぎたのか……機会をいただけなかったです。なので、それがちょっと名残惜しいですね”とコメントした。

オリンピックの閉会式とともに、薮下のアイドル活動も終幕する。

(C)玄光社、佐藤佑一

STU48 薮下楓写真集 さよならの余韻
撮影:佐藤佑一
判型:A4判/128ページ
発売日:2021年7月30日(金)
本体価格:¥2,420
出版元:株式会社玄光社

※全国の書店、ネット書店にて販売中。

STU48の1期生として、4年間活動してきた薮下楓の最初で最後となる写真集。SNSファン投票で、着てほしい衣装や訪れてほしいロケ地、シチュエーションを募集するなど、ファンの声も反映された。また、水着にも初挑戦。3つのシチュエーションで3種の水着に身を包む。“笑顔の私を見て、ファンの方にも笑顔になってほしい”と語る薮下楓のラストにふさわしく、卒業目前の“いま この瞬間にしか見ることができない”笑顔が溢れた1冊となっている。

薮下 楓(やぶした ふう)プロフィール
2000年10月7日生まれ。大阪府出身

広告の後にも続きます

関連リンク

Amazon販売ページ

(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2021

TOPICS

ジャンル