top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

#ササメイク アラサー向けチークの使い方を佐々木一憲が伝授!

マイナビウーマン

■今回のお悩み「アラサーの場合、チークの色や塗り方はどうしたらいい?」

チークの使い方に迷う日々。頬のトップに塗ると幼く見える気がするし、横向きに入れると老けて見える気がする……。アラサーに似合うチークの色と塗り方を教えてください!

華原萌/メーカー・広報

■Answer「薄いカラーを広めにのせましょう」

最近のおすすめは“薄めのカラーを広めにのせる”こと。肌馴染みの良いピンクやコーラル系のカラーを頬全体に広げるようにのせていきます。そうすることで“チークを塗った肌”というよりは“血色の良い肌”を演出することができるんです。

広告の後にも続きます

とても自然な血色良い肌が作れて、元々この色ですけど? といった感じの健康的で柔らかい雰囲気になってくれるのでおすすめですよ。

メイク感を出したい時や、なりたいイメージがある場合はさらにプラスしても効果的です。

☆Recommend item

・インテグレート すっぴんメイカー チーク&リップ PK322 1,100円 ・ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ)  03 Earthy Breeze 2,750円(レフィル・ケース別売)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル