top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

英国一の強盗を目指す箱庭型強盗シム『Heist Simulator』発表!プレイテストも実施中

Game*Spark

英国一の強盗を目指す箱庭型強盗シム『Heist Simulator』発表!プレイテストも実施中

パブリッシャーNo More Robotsは新作強盗シミュレーション『Heist Simulator』を発表しました。

本作は、強盗を行なうために完璧なチームを編成し、クラッキングや開錠、変装などを駆使してイギリス中のお宝を盗み出す箱庭型強盗シミュレーション。レーザー、警備員、その他数多くの障害物を回避し、貴重品を盗み出す方法を計画しましょう。チームを結成して強盗を実行すれば、盗みの様子をリアルタイムで視聴できます。

レベルエディタで8500以上のアセットを用いて自分だけの強盗プランやキャンペーン、レベル、マイホームの建築も可能で、自身の作品はHeist Cloudに投稿して世界中に共有できます。また、Heist Cloudでは、他のプレイヤーが投稿した作品を閲覧することも可能です。

現在、Steamではプレイテストを実施中で、誰でも参加リクエストを送信できます。プレイテストでは、チュートリアルを含むいくつかのレベルを体験でき、自身の作品を作成、保存、共有する全てのツールが用意されている模様です。

『Heist Simulator』はSteamにてストアページが公開中、プレイテストも実施しています。なお、現時点で日本語には対応していません。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル