top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【質問募集】『Ghost of Tsushima Director’s Cut』の開発者にインタビューするけど、何か聞きたいことある?

Game*Spark

【質問募集】『Ghost of Tsushima Director’s Cut』の開発者にインタビューするけど、何か聞きたいことある?

突然ですが、『Ghost of Tsushima Director’s Cut』の開発陣にインタビューすることになりました!

本作は2020年7月に発売された『Ghost of Tsushima』のゲーム本編をベースに、これまで配信されたDLCや壱岐島を舞台にした新たなストーリーを追加したほか、コミュニティの要望に応じた様々な新機能を搭載した新バージョンです。

先日は、新ストーリーの舞台である壱岐島にフォーカスした最新トレイラーが公開されました。これをみれば、“オオタカ”と呼ばれる呪師(シャーマン)のアンクサー・ハトゥンの詳細、対馬とは異なる壱岐島の状況、蒙古軍に捕まった境井仁の行方などが気になるところではないでしょうか。

編集部でも本作の開発元であるサッカーパンチプロダクションズへの質問をまとめていますが、せっかくの機会ということで読者からの質問を募集し、あわせてインタビューの質問に盛り込んでいきたいと思います。

「アレはどうなるの!?」「ココの詳細を教えて!」「壱岐島と対馬の違いって何!?」など、『Ghost of Tsushima Director’s Cut』について何か開発者に訊きたいことがあれば、本記事のコメント欄にてどしどしコメントください!

質問の応募についての詳細
『Ghost of Tsushima Director’s Cut』開発陣への質問は本記事のコメント欄にて投稿してください。
インタビューの都合上、コメント欄で寄せられた質問を全て聞くことはできませんので予めご了承ください。
『Ghost of Tsushima Director’s Cut』の内容(特に新要素や壱岐島・壹岐之譚関連)を含む質問を重点的に選定します。
質問の選定にあたって「いいね」が多い質問を優先する予定です。重複した内容であれば、いいねで賛同していただけると編集部の苦労が少しだけ減ります。
インタビュイーはクリエイティブディレクター、リードアーティスト、壹岐之譚シナリオライターといった方々なので、ビジュアル全般や壹岐之譚のストーリーなどの質問だと回答を得やすいかもしれません。
募集の締め切りは、7月25日23時59分です。

「良い質問が思いつかない……」と悩んでいる人は、PlayStation.Blogの公式情報をチェックしておくとなにか良い質問が湧いてくるかもしれません。あなたの質問をサッカーパンチプロダクションズに届けましょう!

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル