top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

トヨエツの波乗り姿も!木村拓哉ら有名人の“サーフィン愛”現場

女性自身

トヨエツの波乗り姿も!木村拓哉ら有名人の“サーフィン愛”現場

梅雨前線が過ぎ去り、各地で猛暑日を記録するなど、いよいよ“本番”を迎えた日本の夏。

 

夏ならではの様々なレジャーに胸を踊らせる人もいることだろう。なかでも芸能人にも愛好家が多いことで知られているのがサーフィン。

 

コロナ禍によって閉鎖されている海水浴場もあるなど、例年通りの楽しみ方をできないサファーも多いはず。芸能人の“サーフィン愛”を本誌が目撃した貴重な写真と合わせてご覧いただき、気持ちだけでも夏を味わうのも悪くないかも?

広告の後にも続きます

 

■三浦りさ子 小2長男に熱血猛特訓!(05年9月27日号掲載)

 

J1・横浜FCのメンバーとして、Jリーグ史上最高齢の54歳で今も活躍を続ける三浦知良。長男の三浦りょう太(23・りょうは、けものへんに尞)も19年に俳優デビューするなど、日本屈指の有名ファミリーとなった三浦家だが、そこには若き日の“特訓”があった。

 

りょう太がまだ小学2年生だった05年夏に話はさかのぼる。当時、ヴィッセル神戸から横浜FCに移籍したばかりのカズだが、家族が暮らす東京郊外の家には戻らず、別宅での“単身赴任”生活を継続。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル