top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

戸田恵梨香&永野芽郁&西野七瀬の女子会オフショットに「目の保養…」

UtaTen

ドラマの撮影後に撮られたと思われる、お酒やおつまみが並べられたテーブルを前に部屋着姿である戸田恵梨香、永野芽郁、西野七瀬の3ショットを2枚投稿している。

投稿文には、「今夜10時OA 第3話の見どころでもある警察術科訓練では…藤(戸田恵梨香)川合(永野芽郁)牧高(西野七瀬)…の女子トリオが一致団結!?3人のオフショをお届け」と21日放送されたドラマ第3話のあらすじを添えた。

コメントには「尊すぎメンツ神ってる」「目の保養…」「なんて豪華な女子会なんだ!」の声が寄せられた。

【写真を見る】戸田恵梨香&永野芽郁&西野七瀬の豪華な女子会ショット

日テレドラマ公式YouTubeチャンネルでは、警察官の”禁断の女子会”シリーズとして、3人が楽しげに飲んでいる様子を見ることが出来る動画を投稿している。

戸田恵梨香と永野芽郁がW主演の日テレ系ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』は、毎週水曜日22時から絶賛放送中。

パワハラで交番に異動させられたという戸田演じる元エース刑事、安定な収入を求めて警察官となった永野演じるひよっこ警察官の2人がやけにリアルな交番エンターテイメントを繰り広げていくドラマとなっている。

引用元:Instagram

戸田恵梨香のニュースをもっと見る

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル