top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ノブコブ吉村、結婚は?「嘘なしに…」

テレビドガッチ


平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)とみちょぱ(池田美優)が、7月21日放送の『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系、毎週水曜23:06~)に出演。恋愛や結婚観などを語る場面があった。

前々から「天下を取りたい」と言い続けている吉村。今回、番組内で「どうすれば天下を取れるのか」という話題になった際、相方の徳井は「吉村が天下を取るのは、結婚してからだと思う。女性や子供への安心感を与えなければ、100歳まで同じ仕事をし続けて死ぬ」という持論を展開。それに対し、MCの若林正恭(オードリー)が「そういえば真面目に恋愛の話を聞いたことがなかった」と言い出し、恋愛の話へ。

現在41歳の吉村だが、特定の相手はおらず「嘘なしに、ちょっと遊んだりしている」そう。結婚願望があるかないかを問われると「わからない」と曖昧に濁し、さらに「100%浮気するからなぁ」と“破天荒”らしい発言。そんな吉村に、みちょぱは「そういう発言は見直した方がいい」と説教した。

そんなみちょぱは、今年3月に熱愛が報じられた。すぐに事実を認めたことに対し、若林は「さすがだなと思った。一切うやむやにしなかったもんね」と感心したことを明かす。みちょぱも「ネタが尽きてきていたから、ありがたいと思った」と本音を明かしていた。

次回は7月28日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル