top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

親猫「これがうちの子供よ、仲良くしてね!」と、ニンゲンの赤ちゃんに子猫を見せに来る

マランダー



 ペットたちはニンゲンの赤ちゃんを、「赤ちゃん」と認識しているのだろうか。多分してるんだろうな、と思われる例は、マランダーでもたくさん見てきたよね。

 そんなわけで、今日は自分の子供をニンゲンの赤ちゃんに見せに来た…あるいは、自分の子供にニンゲンの赤ちゃんを見せに来たにゃんこをご紹介しよう。


Cat brings kitten to see a baby

 アメリカのテキサス州で、ラグドールのブリーダーをしているというこのお宅には、ブロッサムちゃんという赤ちゃんがいる。

 そのブロッサムさんがお昼寝中に、猫のサマーさんが自分の子供を咥えて来たよ。


 はい、これうちの子よ、今後ともよろしく!


 もう少し大きくなったら、いっぱい一緒に遊んでね!


 あるいはもしかしたら自分の子供に、「ほらこれがニンゲンの赤ちゃんよ。頭にしか毛が生えてない変な生き物だけど、大きくなったら一緒に遊んであげるのよ」と言っているのかもしれない…と、コメント欄では語られていた。

 このネズミも、飼い主さんに自分の子供を見せようとしていたっけ。

 自分の子供を見せびらかしたい親バカな気持ちもあるのかもしれないが、これからたくさん一緒に遊べるといいよね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル