top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

めるるのデコ出しポニーテールが「大優勝」「激可愛」と話題に

耳マン

めるる「暑すぎてポニー」なスタイルが大好評

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が7月21日、自身のInstagramを更新。おでこを出したショットを公開し「激可愛」「ポニテ大優勝」と反響を呼んでいる。

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

酷暑が続くこの日、生見は「暑すぎてポニー 前髪もしまう」とつづりながらブラックの涼しげなミニ丈ワンピースを着用した全身ショットを投稿。抜群のスタイルとともに、ヘアカラーも明るくなったような印象の“デコ出し”ポニーテールスタイルにも注目が集まった。

「激可愛」「ポニテ大優勝」「でこめるすきー!!」

そして、続く投稿ではそんな髪型がよくわかる顔のアップ写真を投稿。前髪を下ろしたヘアスタイルが多い彼女だが、オールバックにすることでキュートさのなかに大人っぽい雰囲気が醸し出されており、ファンからも「激可愛」「うわあああデコ出し可愛すぎる」「前髪ないめるかわいい」「可愛いすぎです、、」「ポニテ大優勝」「でこめるすきー!!」と大きな反響を呼んでいる。

広告の後にも続きます

先日もハイブランド・グッチに身を包み、おでこを出したヘアスタイルを披露していた彼女。その際とはまた雰囲気の違ったデコ出しショットにファンもクギ付けの様子。魅力が尽きない彼女の今後の投稿に引き続き注目だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル