top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

黒猫の女王ショーティさん、ダンボール製の宮殿でネズミのオモチャと戯れる

マランダー



 ダンボール箱、ネズミ、オモチャと来たら、にゃんこの大好きな物トップ3と言ってもいいのではないだろうか。いや、少なくともトップ5、多分10には入るはず。

 その3つがそろったとなれば、全力で遊ばずにはいられない! アメリカにお住いのアイドルキャット、黒猫のショーティさんも、例外ではなかったみたいだよ。

There’s a MOUSE in my HOUSE!

 フロアに置かれた段ボール箱のてっぺんに、黒くてちっちゃなネズミさん発見。赤いおめめとお鼻とお耳が可愛いね。

 その箱の横を、ネズミには気づいた様子もなく、飼い猫のコディくんが通り過ぎていく。


 箱の中から飛び出してきたのは、この家の女王陛下ショーティさんだ。


 だがしかし、ネズミのオモチャに夢中だったのは相棒のコディくんの方で、ショーティさんはあまり興味がなかったんじゃ…?



 何はともあれ、ダンボールの宮殿の中で、ネズミと幸せそうに戯れるショーティ女王陛下なのだ。



「何を覗いておるのニャ、失礼ニャ!」


 このダンボールの宮殿、5月にご紹介したあのポルターガイスト発生源だと思うんだけど、ショーティさんは相変わらずお気に召してくださっているようだ。



written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル