top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

民家に侵入した『不審者』 捕まった直後の写真に大笑い 「恥ずかしがってる」

grape [グレイプ]

アメリカのジョージア州にあるダルトン市消防署に、市民から助けを求める電話がかかってきました。

消防隊員の仕事は火災の消火だけではありません。誰かが困っていたら、彼らはすぐに駆け付けてくれます。

ところが今回の依頼は、ダルトン市消防署でも滅多にないものだったそう。

それは…「家に入って来たアライグマを追い出してほしい」というもの!

アメリカでは、野生のアライグマが住宅地に現れるのは珍しくありません。

広告の後にも続きます

見た目はかわいいですが、アライグマは気性が荒く、狂暴といわれています。むやみに近付くのは危険なのです。

困っている市民を助けるために現場に向かった消防隊員は、アライグマを捕まえることに成功。

その直後に撮られた写真がこちらです。

You never know what the day is going to hold when you show up for your shift as a firefighter. Sure, there may be the…

Posted by City of Dalton Fire Department on Wednesday, July 14, 2021

「あちゃー、捕まっちゃった!」

まるでそういっているかのように、恥ずかしそうに顔を隠すアライグマ!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル